yamagatatakashi’s blog

RS.PROMINENCE 山形卓の近況 雑記 作業日誌 レースレポート

走行会のお知らせ 2017 グッドイヤーレーシング タイムトライアル JFカップ 第2戦

今月末9月29日(金)に日光サーキットに於いて

【2017 グッドイヤーレーシング タイムトライアル JFカップ 第2戦】

というイベントが開催されます。

 

このイベント、タイムトライアルという名前がついていますが、個人的には【競技】と言う意識低めで参加しています。

第1戦に参加した時のブログにも書きましたが、日光スポーツ走行をロードスターだけで貸し切りにしたような、まさにそんな雰囲気の走行会。

朝一に照準を合わせ狙ってベストタイムを目指すのも良し。

ロードスターだけで15分×6本の走行があるのだからそれを単純に楽しむのも良し。

結果何かをつかんで帰れればなお良いですね。

第1戦は台数少なめだったので、見ていてもっとサーキット初心者や日光初めての人たちが集まったらよかったのになぁ、と感じました。ビビんなくて済むから(笑)

 

 実は今回も台数少ないらしく、

まだまだ参加者募集中のようです。

躊躇してるなら参加した方がいいですよ、絶対(^^

 

f:id:yamagatatakashi:20170912165527j:plain