yamagatatakashi’s blog

RS.PROMINENCE 山形卓の近況 雑記 作業日誌 レースレポート

夏も終わりに近づき・・・

https://www.instagram.com/p/BJaOOA8DmlI/

 

Facebookのおせっかい機能によると、3年前の今日は富士チャンピオンレースの前日練習で富士に居ました。数年間休んでいた、僕自身の復帰戦でしたね。

復帰の理由は、富士チャンピオンレースRSCの参加台数を文字通り1台増やすため、でした。

そして目標は、ずっと続ける事。とにかく継続すること。

しかし残念ながら、それも2年半未満でストップさせてしまいました。

肩の力を抜いての復帰のはずが、始めてみれば勝ちにこだわり突っ走ってしまう・・・

そんなはずじゃなかったんですけどね、どうしても肩の力が抜けないんです。

そして自分の環境の変化もあり・・・。

しかしどれを取っても出られない原因にはならずです。自分が出ないだけなんですよね。

この世界、お金使える人は使えばいいし、プロレーサーが参加してもいいし、自分でクルマ速く出来るんならすればいいし、それまでの自分が築き上げてきたこと総動員して戦うもんだと思うから、出ると決めてるのに出ないってことはその時点で負けってことです。

だから勝った人おめでとう。

 

https://www.instagram.com/p/BJaOQIejlyL/

 

今日は嫁も小さいグラスでちょっとだけ飲んでます。

 

そうそう、今日はバナー作り直しました。よろしくです。

 

f:id:yamagatatakashi:20160822212449p:plain