yamagatatakashi’s blog

RS.PROMINENCE 山形卓の近況 雑記 作業日誌 レースレポート

ウェブサイト公開しました。

f:id:yamagatatakashi:20160815164011j:plain

まちくたびれた。

 

 

 

RS.PROMINENCEのウェブサイトが一応出来ました。

ウェブサイトってのはよく言うところのホームページってやつですね。

ホームページって言わないと通じない事すらあるのですが、ここ強く気にする友人がいまして私も一応ウェブサイトと表記するようにしています。

でそのホームページですが、去年始めてみたんですが、ホームページビルダーが僕にとってはノーマル足のスターレットに小排気量400馬力のドッカンターボ積んだレベルのジャジャウマ。まともに前に進むことが出来ず、その後しばらく頑張ってたんですがどうにもならずあきらめてしまいました。

(馬力っつーか、止まっててブレーキ踏んだらクラッシュするとか、ハンドル切ったらエンジンブローするとかの次元)

そしてそのままってわけにもいかないので、プロに頼むか・・・とも思いましたがその前にちょっとだけなんかやってみようと始めたのが昨日。

ウェブ徘徊し、目についたウェブサービスつついてみたら1日で出来ちゃいました。

とりあえず連絡先くらいはわかるようにしてありますんでよろしくお願いします。

コンテンツはちょっとずつやってきます。

 

 

f:id:yamagatatakashi:20160815171650p:plain