yamagatatakashi’s blog

RS.PROMINENCE 山形卓の近況 雑記 作業日誌 レースレポート

f:id:yamagatatakashi:20160808180039j:plain

 

 

 

来月支払い予定のカードの知らせが来てびっくり。

知らん履歴が2件あるではないか。

なんのこっちゃとカード会社に問い合わせると、わからんので明細送るから見直せとのお話。

さかのぼってよーく見比べたら、3月と4月に利用した支払いが9月に・・・

なんで?

意味わかんないけど架空請求ではなかったのでホッ。

問題はその7436円、余ったと思って使っちゃったあるあるですよ。

・・・って書くと数行だけど今日がだいたい終わった感がすごいんですけど。

 

 

https://www.instagram.com/p/BI1tJdeD2_c/

草むしり。

 

まあいいやと夕方庭の草むしり。

日ごろ除草剤撒いて管理してるんだけど梅雨時期だけどうにもならず伸び放題になります。

今日は背が伸びたのだけムシって、明日除草剤撒きます。

しっかしこのスペース、詰め込めば軽1台とロードスター2台くらい入る広さなんだけど、残念なことに車が通れないんです。

大きめの物置設置して作業部屋にしようかと思ってます、73の残骸増える前に(笑)