yamagatatakashi’s blog

RS.PROMINENCE 山形卓の近況 雑記 作業日誌 レースレポート

レース前メンテナンス。

件の腹痛。

お腹がガスで張って、中ではクプクプコポコポグルグルと地殻変動みたいななんだこれ?

やっぱりなんかもらったんだな。

だいぶ痛みは治まってきたし回復方向みたいなので明日にはもう平気になってるといいな。

 

さてそんな体調とこの暑い中、今日はRS.PROMINENCEメンテで富士チャンピオンレースに参戦しているRSC(ロードスターカップ) NA6クラス73号車のレース前最終メンテナンスを行いました。

レース前最終なんですが、レースいつでしたっけ?

レース、8月20日ですね。

・・・

3週間くらい先ですね。

RSCはほとんどの場合オーナーカーによるサンデーレースですので、まあこんなこともあります。

せめて前日練習に参加できればそこで最終メンテやらせてもらいますが参加不可能とのことなので仕方がありません。

今回の目標は、73号車の実力をそこそこ出し切って完走することですかね。

最近オーナードライバーさんから、挙動の感想や要望が出てくるようになったのでこれからが楽しみです。

いかんせん今日が最終メンテなので、今回は冒険せず改善はまたレース後になりますが。

 しっかし暑かった!すっかりやられて画像なんか撮り忘れてました。

みなさんも体調にはお気をつけください。

 

さて、ダブルイエローの件がめんどくさいらしく今後は全部レッドにすると公表したF1をヤフーの文字速報で見て寝ます。

では。