yamagatatakashi’s blog

RS.PROMINENCE 山形卓の近況 雑記 作業日誌 レースレポート

お外で1号車のデフ分解していたところ・・・

 

花屋さん(自称)「すみません」

おれ「(びくっ)はい・・・?」

自称花屋さん「あーるえすぷろみにゃんずさんはこちらですか?」

おれ「(なんぞ?)」

ニセ花屋「埼玉県のカーズさんからお花をお預かりしてきたのですが」

おれ「(カーズ・・・ってなんだっけ?)」

花屋じゃねーし「ニヤニヤ」

 

そこでもう一人の人影が・・・

 

おれ「はっ!?」

おれ「(カーズ!?)」

おれ「(KarZ!)」

おれ「(ずっと、カーズィー、って読んでた)」

 

 

 

 

 

 

https://www.instagram.com/p/BIbllrfDS6U/

12年ぶり?

 

いんやー、びっくらこいたなやー

KarZ代表、かさいさん。

CASHIEW日光最速グランドチャンピオンシップ時代よくしていただいた方です。つかかたいこと抜きでお友達です。

同行の方、よく吹き出さないであれ出来たよなー、すげえ。

短い時間ですがホント楽しいひと時を、そして貴重なアドバイスをありがとうございました!

 

さて、いただいたお花。

 

https://www.instagram.com/p/BIcBsiJDSoa/

爆弾?

 

今夜20時に爆発するそうです。

生きてたらまた会おう!

 

 

 

 

 

 

                        ー タマニキズ 2 ー