yamagatatakashi’s blog

RS.PROMINENCE 山形卓の近況 雑記 作業日誌 レースレポート

タマニキズ

うつぶせになるのが怖い山形です。

じつは昨夜ちょっと出血騒ぎをおこしまして。ホント血まみれになったんです。

後でわかったんですがどうやら入浴中に爪か何かで身体を傷つけてしまったらしくそこから出血してしまったんですね。

それが拭いても拭いても同じとこから血が出てくるんでかろうじてそこに傷があるってわかるレベルの小さいもの。

針の穴ほどの傷なのにとにかくそこからダラダラダラダラと血が流れ出てきましてほんと困りました。マスキングテープも出血に耐え切れず浮いてしまってダメ、いつものアロンアルファもまさかあんなところにつける勇気もなく・・・。

なんだかんだで1時間ほど格闘してなんとか止血に成功。しかしまたいつ傷口開いて出血始まるかビクビクしながら就寝しました。

 

https://www.instagram.com/p/BIZT53oD9T_/

またご不動様。

 

そんな状態の私ですが、今日は1号車からデフ&ミッション降ろし。

だいぶ車の下でゴロゴロしましたが出血は皆無。

もう大丈夫だろ、たぶん。

 

 

 

 

 

広告を非表示にする