yamagatatakashi’s blog

RS.PROMINENCE 山形卓の近況 雑記 作業日誌 レースレポート

軽量化禁止レギュってある意味ありがたい。

 

納車前には洗車をするのですが・・・

 

 

https://www.instagram.com/p/BIMcyclDoIa/

水がしたたる・・・

 

わかっている穴にはガムテープ貼ったんですが、多勢に無勢(?)

洗い終わったら、あーあ。

速く走るために軽量化されたロードスター、車内あちこちに水たまりが出来てしまいました。

オーナーさんごめんね、納車前にこうやって拭いて乾かしたのでかんべん。

 

今回事情により、だいぶノーマルチックなクルマになりましたが。

さて、いつまでこのままいられるのか?

明日あたりマフラー交換してそうな気がします・・・

 

そんな彼、なんとウチのステッカーが欲しいと。

ウチいまだにステッカー無いんだけど、彼の頼みじゃ仕方がない。

 

 

https://www.instagram.com/p/BIMdyYaDiHi/

オシャレだと喜ばれているのです。

 

にゃじごんPROMInyanCEステッカー進呈しました。

(増産お願いします)

オシャレになったとよろこんでおられます。

 

今後は値札つけよう。