yamagatatakashi’s blog

RS.PROMINENCE 山形卓の近況 雑記 作業日誌 レースレポート

RS.PROMINENCEの定休日、営業時間について。(無いんですよ)

たまにお問合せいただくことがあるのでひとつ。

 

☆営業時間

RS.PROMINENCEは営業時間を定めていません。

私は主に自宅内の作業部屋と車庫(カーポート)で仕事をしていますが、必ずそこにいるとは限りません。他でヘルプの仕事をしてる時もあれば、車検や登録等で一日外出しているときもあります。

要するに居ない事が多いのです(家族はいても何もお答え出来ません)。

仮の話営業時間を10~19時と定めたとして、私としてはその営業時間に仕事をしていたとしても、お客様にとってのRS.PROMINENCEの営業時間とはなりえないんですね。

営業日の営業時間内だからとふらっと遊びに来ていただいても何の対応も出来ない場合があります。

なので特に営業時間を定めていないんです(私の中にはうっすらあります)。

必ずアポをとっていただき、日時を決めたうえでご来店いただいてます。そうしないとお互い都合が悪いのですよ。

日時が決まっていれば、殆どの場合うちの作業場所を空けてお待ちしております(事情により無理な場合はそのとき駐車場所をお教えします)。

その後はケースバイケースです。納車や預かりくらいなら結構な早朝や遅い時間でも対応してきましたし、その時間に音の出る作業はお断りしますし。

 

 ご用ありましたらまずはメールでお願いします。

rsprominence@gmail.com

 

ツイッターDMでもOKとしていたのですが、こちらがフォロー外からのDM受けられる設定にしていても相手先が設定変えていてくれないとこちらからの返信を受信出来ないことに気が付きました。フォローしない宣言しちゃってますのでこれは不可ですね。

すでにお付き合いのある他の連絡先をご存知の方はどんな連絡方法でも構いませんのでよろしくです。

 

 

☆定休日

無いです。

一人なんで、勝手に決めます。

その場合こちら・・・

twitter.com

ツイッターで前日までにつぶやきます。

あした休むね、とか。

 

相変わらずでご不便おかけしますが今後もよろしくお願い申し上げます(__)